正子さん(51歳)

こちらの記事には一部プロモーションも含まれます。

お久しぶりです。
だいぶ更新が滞ってしまいました。

撮ったままの写真がどんどん溜まっちゃってます(汗
がんばらないと(^_^;)

ではでは早速。
今まで掲載した中では一番の熟女です。

正子さん

ここのサイトの女性はけっこう裕福な感じの人が多いんだけど、正子さんは会った瞬間の第一印象が 「¥目的かなぁ」 でした・・・。(ゴメンナサイ)
今って、お金ほしさに寝る主婦、多いですからね~。

まぁいざ話してみるとごくごく普通の奥さんでした。
子供を産んでから体の線が崩れて旦那が抱いてくれないんで、サイトで男捜しをしてるとのこと。

正子さん

どれどれ、どんな感じでしょう?

正子さん

この垂れた乳首!
この妊娠後の崩れた体がたまらなく好きっていう男、熟女好きには多いですからね~。

正子さん

まぁ欲を言えば僕はちょっとムチムチした奥さんが好みなんですがね。
しかしこの正子さん・・・ま○こが・・・

正子さん

お母さん!毛がないよーwしかもアナルがゆるそうなw
けっこう遊んでそうですね~。
ってことで僕も遠慮なくいつものポーズをやってもらいました。

正子さん 正子さん

いつにもましてスケベな奥さんでしょ。
とりあえず、まずはオモチャをズボッ。

正子さん

あっという間にエッチな汁が垂れてきて、正子さんから思いがけない言葉が出ました。
「アナルにちょうだい・・・」と。
どんだけエッチな奥さんなんでしょうね~。
旦那とはアナルセックスしたことないらしいから、よっぽどサイト使って他の男とやってるんだろな(^_^;)

まぁ、せっかくなので・・・。

正子さん 正子さん

正子さん 正子さん

久々のアナルでした。
途中でゴムとって、2発目は生でマ○コに挿入。

正子さん 正子さん

中出しさせてもらったけど2発目だから量が少なくて精子が外に出てこないですね。
出てくるとこ撮りたかったのに・・・う~ん、残念。

正子さん

おまけ。乳首がピンコ立ちでエロイですね~。

正子さん

今回の人妻・正子さんと知り合ったサイト
【ヴァージンマダム】(登録無料)

僕の撮影に協力してくださるマダムはサイト内にいる【シャイニー青田】までどうぞ。
いつでもメール待ってます!