ゆかりさん(27歳)

こちらの記事には一部プロモーションも含まれます。

今回は4月の1週目に撮影してきたものです。
この日は40歳の人妻さんと約束していたのですが、前日になってドタキャンされてしまいました(怒)

仕方がないので急遽、代わりの女性を探すことに。
で、見つかったのがこの女性です。

ゆかりさん ゆかりさん ゆかりさん

いつものサイトでは見つからなかったので今回は違うサイトを使ってみました。
なのでゆかりさんは人妻じゃありません凹
まぁ会えればいいか・・・。

ゆかりさん ゆかりさん

今日はお花見しようと言ってたんですが、どこも人でいっぱい・・・。
しかし彼女がせっかくお弁当まで用意してくれたので、ピクニック気分でいただきました。

ゆかりさん ゆかりさん

フリーターだっていうから遊んでる子かと思いましたが、なかなか気立てのいい子です。
さて、お腹も満たされたところで、いよいよお楽しみです。

ゆかりさん

もともとホテルに行く約束をしていたので、先に車の中で脱がせちゃいました♪

ゆかりさん

彼女、こういうシチュエーションは初めてだそうです。
恥ずかしがって、危うくカメラを没収されそうになりました^^;

でも時間が経つにつれて・・・

ゆかりさん

さすがにエッチはできないと言うので、仕方なくフェラしてもらうことにしました。

ゆかりさん ゆかりさん ゆかりさん

ゆかりさん

ホテルに移動しました。

ゆかりさん

ゆかりさん

ゆかりさん

ゆかりさん

今回も、いつものように自分で開いてもらいます。

ゆかりさん

そのままローターでオナニーへ・・・。

ゆかりさん

彼女が軽くイッた後で、今度は僕のをしゃぶって気持ちよくしてもらいました。

ゆかりさん

ゆかりさん

ゆかりさん

それでもって挿入。

ゆかりさん

ちなみに・・・生です(^^ゞ

ゆかりさん

ゆかりさん ゆかりさん

シャワーを浴びてきた彼女。
いいですね。
バスタオル一枚ってけっこう好きですよ。

ゆかりさん ゆかりさん

ゆかりさん

ゆかりさん

ゆかりさん

ゆかりさん

ぶっといバイブを根本までずっぽりと・・・。
お次はコレ。まん☆の中にほとんど入っちゃってて見えないけど、何入れてるか分りますかね?

ゆかりさん

はい!答えはこちら・・・

ゆかりさん

ゆかりさん ゆかりさん

さらに電マ。いい表情が撮れました(悦

ゆかりさん ゆかりさん

ゆかりさん ゆかりさん

今日は時間があったので色々道具を持ってきました。
そのうちの1つがコレ。目隠し。
ソフトSMっぽく拘束したりするのも好きです。

ゆかりさん

ゆかりさん

ゆかりさん

ゆかりさん

最後はもちろん生挿入♪
いや~充実した1日でした!あざす。合掌。

ゆかりさんと知り合ったサイトはここです。
【エクスプレス】(登録無料)

前にも書いたとおり人妻にドタキャンされたので、いつもの人妻系じゃなくて即会い系を使ってます。
若い子とか¥目的っぽい子が多いけど、会うのは早かったです。
(前日待ち合わせOKでした!)

ちなみにゆかりさんは¥目的とかじゃないのでエッチはタダ\(^_^)/
まぁ~たまには若い子もいいかもね♪