小夜さんpart1(41歳)

こちらの記事には一部プロモーションも含まれます。

今日はリッチめの40代奥さんと待ち合わせしてきました!

車の中からこっそり確認・・・

小夜さん

ちょっとお水っぽい雰囲気はありますが、スタイル良さそうな奥さんです!
とりあえず奥さんの希望でカラオケへ。。

小夜さん

どうも派手だと思ったら、娘さんが写真を見る限りかなり派手なギャルでした。
洋服も娘さんと共有しているとのこと。
たしかに高校生と変わらないくらいスレンダーです。

小夜さん 小夜さん

小夜さんはかなりエッチな奥さんで、途中からカラオケなんてどうでもよくなり・・・。

小夜さん

30分も歌わないうちにホテルへ向かいました。

小夜さん

小夜さん

小夜さんはエッチなわりにハメ撮りは初体験だそうです。
かなり恥ずかしがっていました。

小夜さん

ビラビラがお互いにぴったり吸い付いていますが 服を全部脱がせてちょっと刺激を与えてあげたら・・・。
貝殻みたいにパカッと開いちゃいました\(^_^)/

小夜さん

バイブを入れてみたら、さらにスケベなお汁が !!

小夜さん

軽くイッた後で、今度は僕のをしゃぶってもらいました。

小夜さん 小夜さん

唇がねっとり吸い付いてきて、音もじゅっぽじゅっぽ立てながらくわえてました。
人妻のフェラって本当気持ちいいです。

小夜さん

安全日とのことで生で挿れさせてもらいました!

小夜さん

思ってたよりもかなり狭くてキツイま○こでした!
かなり気持ちよかった~!(^O^)

小夜さん 小夜さん

最後は騎乗位で中出し♪
小夜さんも一緒にイッテくれて中がビクビクしてました。

小夜さん 小夜さん

只今旦那さんが海外に出張中だそうで、今週中にもう1回ホテルへ行ってくれるそうです\(^_^)/
なので次回また小夜さん載せますね。

今回の人妻・小夜さんと知り合ったサイト
【Secret Love】(登録無料)