小夜さんpart2(41歳)

こちらの記事には一部プロモーションも含まれます。

どうも、シャイニー青田です。 前回の更新からかなり時間が経ってしまいました(;^_^A

僕のブログを見ていてくださった皆様、すみませんm(_ _)m
またボチボチと更新を開始したいと思います。
しばらく更新してなくても1ヶ月以内には戻ってきますので、まだまだ青田を見捨てないでくださいね~ (^_^)/

ではでは前回お話ししたとおり、小夜さんの第2弾です。
結局あれから3日後にもう一度お会いしてきました。

小夜さん

シャワーしたばかりだというのに化粧し直す小夜さん。
僕はすっぴんでよがる熟女も撮ってみたいんだけどなぁ・・。

小夜さん 小夜さん

それにしても今回はかなりエロイ下着ですね!
あらわになった濃い陰毛がいやらしいです!

小夜さん

両手マ○コ開きは前回やったので、今度は四つん這いにさせてみました。
人妻って四つん這いにさせると奴隷っぽくて興奮しませんか?

小夜さん

はい、どーん!
既にマ○コがパックリ口を開けてます。

小夜さん

どどーん!
マ○コの奥に見える乳首もピンコ立ちw
マ○コの開いた間からはすでにいやらしい汁がテカッてます。

小夜さん

相変わらず中がキツくて狭くて吸い付いてくる感じです。
気持ちいい~~~><

小夜さん

今回ももちろん生です。

小夜さん

騎乗位。
下から撮ると女性が二重アゴになってしまうので好きじゃないんですよね。
しかしハメながら片手で斜めから撮るのってけっこう大変です。
この時は小夜さんが髪の毛振り乱しながら腰をふってたので余計に。

小夜さん

モザイクかけなきゃいけないのが残念なぐらい美しい結合部です。
僕のチ○ポを小夜さんのマ○コが根本までズッポリ食わえ込んでいます。
そして最後は中出しでフィニッシュ!!!!

小夜さん

いっぱい出ました(^O^) 気持ちよかったな。。。
旦那さんがもうじき海外から帰ってくるとのことで、今後はもう会えなさそうです凹凹凹
でも!これからもエロイ人妻ガンガンはめて皆様にお届けしたいと思います!

ではではまた♪次回お会いしましょう(^_-)☆
あ、ちなみに小夜さんと知り合ったサイト。

【Secret Love】(登録無料)

≪追記≫
※現在小夜さんは既に退会しておられます。