さやかさん(32歳)

こちらの記事には一部プロモーションも含まれます。

今日のお昼に会ってきました!
仕事の合間だったので近くまで来てもらうことに。
なんかご飯まで作ってきてくれて、つかの間のピクニックでした\(^_^)/

さやかさん

なんと元彼と結婚前から浮気してたそうです。
僕が旦那だったらショックだろうなぁ。

んで最近元彼が転勤で会えなくなったので、今度はネットで相手を探して遊ぶようになったとのこと。
人妻とハメ撮りしてる僕がいうのも何だけど、ヒマしてる主婦にパソコンをいじらせるのは危険すぎます。
僕だったら絶対にスマホやパソコンは触らせませんね。

まぁそれはさておき、

さやかさん

さやかさん

ちょっと猫っぽくて可愛い奥さんです。

さやかさん さやかさん

さやかさん

むっちりした太ももがいいですね。

さやかさん さやかさん

本当は急いでホテルに入るつもりだったんだけど、ご飯食べたり撮影したりで時間がなくなって このままここでしちゃおうということになりました。

さやかさん さやかさん

ハメ撮りも野外も初めての経験だそうで、かなり恥ずかしそうにしていました。

さやかさん さやかさん さやかさん さやかさん さやかさん さやかさん

野外は暖かいこの時期ならでは。
このブログをご覧の皆さんも野外セックスを楽しみましょう(^_-)
また野外セックス&ハメ撮りに興味をもった奥様いたら連絡くださいね~♪
【シャイニー青田】が貴女からのメールを心よりお待ちしております!

今回の人妻・さやかさんと知り合ったサイト
【Secret Love】(登録無料)

ちなみにさやかさんは【さ~や32】というお名前で登録中です。
まだしばらくはサイトにいるそうなので会ってみたい方は連絡してみては??