美香さん(33歳)

こちらの記事には一部プロモーションも含まれます。

この人は先週会ってきたばかりの美香さん。
結婚3年目の奥さんです。

美香さん 美香さん

結婚3年目っていったら僕的にはまだぎりぎり新婚だと思うんですが もうセックスレスだそうです。
昔は女性の方が性欲少ないからセックスレスになるんだと思ってたけど、意外と女性も性欲強いんですね-。

美香さん 美香さん

一緒にお風呂に入りました。
こうして見ると子持ちに見えないくらい若いですよね。

美香さん 美香さん

実は奥さん、独身時代に風俗の経験もあるそうです。
手つきがもう素人のそれじゃあなかったです。
カメラ目線・・・可愛く撮れました(^_^)

美香さん

ぱくっ。

美香さん

続きは部屋で・・・。

美香さん

まずはいつものようにオナニーをしてもらいます。

はじめは恥ずかしがっていましたが・・・だんだん感じてきたようで、やがてスケベなお汁が!!
音をお伝えできないのが残念ですが、このとき彼女のま○こはグチュグチュとすごくいやらしいスケベな音を立てていました。

美香さん

いつものように広げてもらいました。

美香さん

彼女の手コキ&フェラがすごく気持ちよかったのでもう1回してもらいました。
最近ずっとプロの人にはやってもらってなかったもんで、やっぱ気持ちかった。
僕にもこんな奥さん欲しいです。

美香さん

こう見ると美香さんの乳首はずっとピンコ立ちのまんまだったようですね。
もっと弄ればよかった・・・。

 美香さん

思い出したらまたムラムラしてきちゃいました(^_^;)
今夜は誰もつかまらなくて1人なのに(汗

美香さん

途中でゴムつけようと思って生で挿れてたら、中に出していいよって!(^^ゞ

美香さん

最後は騎乗位で中に発射!
近いうちにまた会う約束をしつつお別れしました。
来月あたりまた会えるかな~♪
ハメ撮りに興味をもった奥様いたら連絡くださいね(^_-)
【シャイニー青田】にお任せを!
下記サイトにシャイニー青田で登録しておりますので、いつでもどうぞ!

今回の人妻・美香さんと知り合ったサイト
【Secret Love】(登録無料)