綾子さん(32歳)

こちらの記事には一部プロモーションも含まれます。

日曜日に撮影してきました。
このブログでは記念すべき第1号のモデルさんですね!!
今までに撮影したモデルさんの写真も残っていますので、おいおいアップしていきたいと思います。

綾子さん

外から綾子さんらしき女性の姿がありましたので隠し撮りしてみました。
かなり美人!!予想以上の大当たりで、胸が高まりました!

綾子さん

やはり彼女が綾子さんでした!現役独身OLでも通じそうですよね!
が、実際に会ってみるとやや無口で表情に乏しいのが残念・・・。
話もあまり弾まず・・・。
食事もそこそこにすぐにホテルへ移動しました。

綾子さん

ホテルの前に、1枚パチリ。
やっぱり美人なのにどこかムッツリ・・・。
旦那さんとうまくいってないそうだけど、 家でもこんな感じなのかしら・・・^^;

綾子さん

いよいよホテルに到着です!
僕はこの、奥さんが服を目の前で脱ぐこの瞬間が一番ドキドキします!
期待と不安が入り交じってものすごい興奮するのです!

綾子さん

スタイル抜群!大当たりのモデルさんでした!
素人の熟女で、ここまで綺麗な体をしている人は珍しいですよ!

綾子さん 綾子さん

綾子さん 綾子さん

綾子さん 綾子さん

緊張のため なかなかカメラを見れない綾子さんですが、ここで秘密兵器の登場です。

綾子さん

はい!バイブです!玩具です!これが即効性があるんです!!
女性はいったんイカせてしまえば心も股も開いてくれますからね~^^

綾子さん

前半は自分も手伝うけど、後半は自分でバイブを使わせる・・・。
これも股を開かせるポイントです。
恥ずかしい姿を見られながらイッた奥さんは、どんな恥ずかしいこともたいていOKしてくれます。

綾子さん

綾子さん

綾子さん

このポーズは僕のお気に入りのポーズで、モデルさんには必ずやってもらっています。

綾子さん

あまり表情に出ない綾子さんですが、さすがに興奮してきたようで、無言で僕の息子に手を伸ばしてきました。
僕が綾子さんを黙ってみていると、彼女の方からパクリ。
カメラにもようやく慣れてきたようです。えろい顔つきになってきましたね。

綾子さん

綾子さん

いよいよ挿入です。
たま~に本当に撮影のみしかOKもらえない場合もあります。
でもたいていの奥さんは、裸になって写真を撮られているとエッチな気分になっちゃうみたいですね。

綾子さん

本当にスタイルのいい奥さんですよね!今こうして写真で見ても惚れ惚れする体です。

綾子さん 綾子さん

綾子さん 綾子さん

綾子さん

綾子さん

綾子さん

どうもありがとうございました!合掌!
次は水曜日に撮影して参りますので、またの更新をお楽しみに♪

今回の人妻・綾子さんと知り合ったサイト
【ヴァージンマダム】(登録無料)

僕も登録していますから、撮影依頼は【シャイニー青田】までどうぞ。