自己紹介

aota

どうも。シャイニー青田です。 僕の自己紹介です。

  • 名前 : シャイニー青田
  • 年齢 : 38歳
  • 地域 : 関東
  • 身長 : 167cm
  • 体重 : 80kg
  • 結婚 : 未婚
  • 趣味 : 写真・読書・セックス

写真みたら分ると思いますが、お世辞にもモテる方ではありません。
こんな僕なので、相手をしてもらえるのは専ら人妻さんか熟女さんです。旦那さんとセックスレスな奥さん、今まで経験したことないようなセックスがしたい女性、 僕の撮影に応じてくれる人妻さんおられましたら連絡ください。

☆モデル応募条件☆
  1. モデルの対象は年齢・経験など一切問いません。熟女さん大歓迎!
  2. ギャラ・交通費は申し訳ありませんが発生いたしません。 お礼として後日に仕上がった写真をプレゼント致します。
☆応募はこちらから☆

サイト内に【シャイニー青田】の名前でいますのでお声かけください♪